So-net無料ブログ作成

救援物資のお礼 [その他]

こんにちは[晴れ]


先日、こちらでもお知らせしました
「救援物資&募金」ですが、この3連休を含めまして各店にて
たくさんのお客様から救援物資と募金をいただいた報告を
受けております。
http://www.joker.co.jp/jishin-bokin


皆さまのご協力、本当にありがとうございます。
必ず責任を持って現地にお届けできるようにします。


本日、現地からの救援物資第1弾が21日に到着したとの
ご報告をいたきました!

被災地のペットたちに役立てていただけるようです。


現地で活動されている
・ハートtoハートさんのブログ
http://dog.ap.teacup.com/heart/

・dog woodさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

ブログをみると被災地の現状がよくわかり、胸が締め付けられます・・・。





余震や停電が続いていますが、
被災地でも少しずつ復興が始まっています。


都心部では日常の生活に戻りつつあります。



怖いと思うのは・・・
1か月もかからないうちに元通りの生活になり、いつの間にか被災地のことを
テレビでもやらなくなり、いつの間にか人々の中で遠い昔のような記憶に
なってしまうこと。

そうなってしまってはいけませんね。

被災地では完全復興するまで気が遠くなるほどの時間がかかると思います。


今、自分たちができること、続けていきましょう!








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。